スポンサーサイト


ロスト

lost07.png

「うるせぇ、ニートじゃねぇって!!」
「もう、戻らないんだよな・・・」

ロスト[グラエナ♂]
年齢・・・18
身長…171cm
一人称・・・俺
二人称・・・お前
眸の色・・・
Love・・・Not


心を閉ざした元スパイ。
スパイだった頃は優秀で明るく、友達も多かったが、
国家機密の研究に忍び込んだとき、"仲間"に裏切られ捕まる。
その後の拷問で左腕を失った。失わざるを得なかった。
腕が無くなったことで、前とは真逆の陰気な性格に成り果てた。
心を外部と完全に切り離し、一人を好む。
懐くと犬のように寄り添う。まさに犬。
幽霊の様に、外を徘徊していたところを今の主人に捕獲された。
元スパイなので、とても俊敏。
隻腕、ということで所属していた組織から保険が出ている。
したがって、本人は仕事も何もしていない。
故に「ニート」と馬鹿にされるが、本人も仕方ないと思っている。
でも反抗はする。
ツンデレである、割合は6:4。
時々皮肉をチクりと言ったりする。
ふわふわの尻尾と耳は、掴むと怒る。
首にかけている十字架については、
「十字架自体は好きだから」と本人談
別に神を信じている訳ではない。寧ろ嫌っている。
使用武器はダガーや小型の銃など、片手で使えるもの。
スパイの頃から、煙草に依存している
ヘビースモーカーではないが、無いと死ぬらしい。


続きは「なりきりキャラに20の質問」


なりきり擬人化キャラに20の質問
指定キャラ→ロスト



1,こんにちは、お名前を教えてください。
ロスト。
名前どおり、ってのは皮肉だな。



2,種族は何でしょう?
グラエナ。犬っていうな!!!


3,年齢を教えてください。
まだ若いとだけ思っておけ


4,性別は?
男だけど。


5,誕生日はいつですか?
興味ない


6,好きなものってありますか?
煙草と音楽。
弾くことは・・・出来ないんだよ・・な・・・



7,逆に嫌いなものってありますか?
この身体が憎いよ


8,趣味、特技は?
俺にそれを聞くか普通・・・
特技は、バク転できるぜ。これでも身軽な方なんだよ



9,自分の性格ってどんなのだとおもいますか?
陰気になった方だな・・・


10,恋人さん(好きな人)はいますか?
そういう面倒な物、全部捨てたから


11,ここのサイトで仲の良い友達を教えて下さい。
サイト?
仲の良い友達・・・俺は一人が好きだ



12,他のサイトで仲の良い友達はいますか?
他・・?
他のサイト、ってなんだ?



13,家族、兄弟はいますか?
家族?そりゃいるんじゃねぇの
何せ、俺捨て子だったし



14,過去話とかってありますか?
これ見て分からないか?(左腕)


15,誰かの手持ちだったりします?
"ぐ"から始まって"ん"で終わる物好き


16,今欲しいもの、願望ってありますか?
左腕が欲しい・・・許されない・・・願いだよな・・・


17,(作り主さんへ)この子を擬人化するときに大変だったことは?
ええ、いろいろすみません


18,(作り主さんへ)この子の良いところを一つ挙げてください。
暗くなったけど基本良い子
後ろ向きだけど基本良い子
懐いたらこっちのもんですよ(どういう


19,逆にキャラに聞きます。自分の良いところを一つ!
俺・・身代わりくらいなら・・・


20,最後に一言どうぞ。
あ、俺ニートじゃないからな




配布元
プロフィール

ぐれ

Author:ぐれ
虚弱体質軽アスペボダコミュ障/(^o^)\
血をみるとうひょうひょ喜ぶ
主にiPhone5で投稿

*About* ※必読
*F,O記事について*

ぼやき
カテゴリ
その他
ぎゃらりぃ
◎絵


◎ぬるぬる動く

The Smork
擬人化設定
はじめに
飼い主設定



羽月


椿愧
クロ
鬼淵
クロー・ハワード
レフト
ライト
魁道
蘇芳
クロノ
ターシャ
ソウゲツ
モルヒネ
彗星
ロスト
クラン
ヴァレッタ
スピカ
セツナ
ハイデガー
ノキア
ソルト
トルテ
シュカ

どろわ
F,O記事にてグロ注意。
低クオリティ注意。
拡大したら負け。
メルフォ
内緒話とかオフ話とか色々

名前:
メール:
件名:
本文:

