スポンサーサイト


どれだけ逃げたって、宿命からは逃れられない

マイムマイムやべえテンション上がるわぁ
ヘタリア×マイムマイムはやばすぎる・・
リピートしないと意味が無い!!!!

そういえば今日の晩御飯はシチュードイツフランスイギリスのパンでした
率直な感想を申し上げますと・・・
ドイツ→茶色い、少々塩気が強い、ごついドイツって感じ!!(
フランス→白い、塩気が強い、ドイツに比べればそんなにごつくないがきめ細かいとかじゃない
イギリス→白い、塩気は周りに比べ少なめ、衝撃の柔らかさ、メシマズじゃNEEEEEEEEEEEEE!
紳士の本気か・・・・!!
確かに、サンドウィッチの起源イギリスですけど
3つの中で一番柔らかかった
日本の高級パンに比べちゃいけないけども

皆さん今月(11月)のアニメージュはなんだと思いますか?
・・・表紙が・・・ヘタリアなんですよ・・・にーにだぜ・・・!!!!
3秒くらい迷いましたけど買いましたよ即座に
700円?全然痛くないね^^
ついてくるファイルがかわゆすぎるんだ兄弟きたあああああああああああああ!!!!
裏は何故か連GOかと思いきや枢軸+めりかという^^^^^^
うはwwwww何故めりか来たしwwwwww可愛いから許すwwwwwwww
思わぬ収穫に疲れも吹っ飛びました
俺映画見に行くから。たとえ受験あっても((あかん

ちょ、そういえば、あの・・・
渚 カ ヲ ルっていう本を見つけてですね、友人と眺めてたんですがね
公式が病気でした\(^q^)/
やべぇ公式からの挑戦状かこれ?!
シンジが喘息持ちらしいんですけどこれwせdrftgyふじこ(
最近投げやり過ぎないか?公式エ○ァ
どんどん最初の原作破壊してるぞ、墓穴掘りすぎかと^^
え、公式じゃない?そうなのか・・・?

初音ミクオリジナル「夢とファズ
いいですねぇギターが
コードがいいですねぇこのテンポにドラム!!ギターの展開!!!
お洒落さがレベル高いっすね!!!
ギターかっけええええええええええ良い音すぐるうううううううううう!!!
クワガタP暴走Pが好きすぎる俺

霜が下りててショック受けた
もう・・・こんな季節なのか・・・・
受験勉強してねぇよおおおおおおおおおおお/(^q^)\グハッ
俺終了したかもしれん(・ω・`
このブログが次第に遺書と化していくのをお楽しみにしていてくださいね!!!!

無謀にも
tasha62.png
寒い!!!
○海道は寒い。最近高くて14度しかない!!!
15時ごろから下がり日が落ちる前に気温は10度を下回る
や、今日の体感気温がアレだっただけで
寒くて早く動けないんですよ!!!携帯打つのも時間を必要とするという

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐれ

Author:ぐれ
虚弱体質軽アスペボダコミュ障/(^o^)\
血をみるとうひょうひょ喜ぶ
主にiPhone5で投稿

*About* ※必読
*F,O記事について*

ぼやき
カテゴリ
その他
ぎゃらりぃ
◎絵


◎ぬるぬる動く

The Smork
擬人化設定
はじめに
飼い主設定



羽月


椿愧
クロ
鬼淵
クロー・ハワード
レフト
ライト
魁道
蘇芳
クロノ
ターシャ
ソウゲツ
モルヒネ
彗星
ロスト
クラン
ヴァレッタ
スピカ
セツナ
ハイデガー
ノキア
ソルト
トルテ
シュカ

どろわ
F,O記事にてグロ注意。
低クオリティ注意。
拡大したら負け。
メルフォ
内緒話とかオフ話とか色々

名前:
メール:
件名:
本文:

