

はじめに

▼紅蓮の意味不明な脳内をちょっと解説(これでも分からなければそのままで)


◎世界観
この世界の地形は現在の世界とほぼ同じです。
しかし、現在の世界よりももっと交流が発達していて、色々な国に色々な人が住んでいます。
基本、人間とポケモンが混在しています。原型も居ます。
それと、昔の日本の風景と似た場所などもあります。(平安京とか)
言葉は場所や場合によって違いますが、大体は英語か日本語で話してるとか思ってください。


★擬人化と原型
基本は常に擬人化されてます。
原型に戻る事は殆ど無いと思います。
いくら擬人化されてても普通にモンスターボールには入ります。
いや入らなかったらポケモンじゃなくね?

★探検隊について
擬人化設定で「探検隊から」というものもあります。
「は、それって矛盾してね?」・・・たしかにその通りです。
正確に言うと「探検隊から」というより「元ネタは探検隊」だからです
「元ネタは探検隊」ってなんだか使いにくいので「探検隊から」と使用しているのです
日本語って難しいですよね

なので、探検隊からネタを持ってきただけで本当に探検隊の世界から来たわけではないのです
即ち、彼等はダイパ組と違う土地に住んでおり、そこからある事情で鉢合わせした訳です。
説明が難しく、少々伝わりにくいところもありますが、
そこは見逃してやってください。

★その他
参加中の企画様↓

rental2.gif
リンクは此方です
報告は必ずしてください
というか、絵をください^^

友達募集
リンクは此方です
気軽に声掛けて頂ければ嬉しいです^^
プロフィール

ぐれ

Author:ぐれ
虚弱体質軽アスペボダコミュ障/(^o^)\
血をみるとうひょうひょ喜ぶ
主にiPhone5で投稿

*About* ※必読
*F,O記事について*

ぼやき
カテゴリ
その他
ぎゃらりぃ
◎絵


◎ぬるぬる動く

The Smork
擬人化設定
はじめに
飼い主設定



羽月


椿愧
クロ
鬼淵
クロー・ハワード
レフト
ライト
魁道
蘇芳
クロノ
ターシャ
ソウゲツ
モルヒネ
彗星
ロスト
クラン
ヴァレッタ
スピカ
セツナ
ハイデガー
ノキア
ソルト
トルテ
シュカ

どろわ
F,O記事にてグロ注意。
低クオリティ注意。
拡大したら負け。
メルフォ
内緒話とかオフ話とか色々

名前:
メール:
件名:
本文:

