スポンサーサイト


これでお終いさ

何期待してんの自分

願いってのは叶うはずがない
叶ったとしてもそれは本心じゃないはず
本当に願った物も忘れるくらい、人間は欲深いのさ
所詮お前はお前でしかない
分かりきったことじゃないか
鍵のついた檻からは、誰も逃れられないって
そんなこと、自分に何度も言い聞かせてたじゃないか
何を今更
変われるなんて、愚かしい

ほら、あと少しの我慢だ
あと少し
さぁ、全て忘れよう

-----------

サヨナラ、愛した人
ここまでだ
もう振り向かないで、歩き出すんだ    from Just Be Friends

じゃすびーふれんずダメだ聞くと泣いちまう
歌詞にも深みがあって、それと正反対に明るい音楽が尚更歌詞の意味を強調するような
後ろで鳴る、リズムと違った何かが、心に響きます
♪一度だけ~とかそこら辺好きすぎる
その後の 声 を ってのがやばすぎる
いや、泣きはしませんけど
視界がギガントエコノミー

ぼかろ最近のお気に入り
Just Be Friends
「夢とファズ」
[It's not]World's end
アカルイミライ
トカレフと少女
1925
Sing my Love
Starduster
ペテン師が笑う頃に
これらは全部、死ぬ前に聞いた方が良い、いや、聞け

明日、いや性正確には今日
俺は色々と沈む
なんたってめんどくさい人間だからね

思い当たる節がいくつかあるんだ
最初でドカンと崩されて
散々弱ったその後にじわじわとまた来て
このダブルパンチが強いんですよね全く
結構前、些細な事で悩んでたのもあったんですが、
その後で思い切り崩されて、もう皮で繋がってるだけみたいな状態になって
物思いに耽てたら急に当てられて答えられなくて
あ、やっぱ自分・・・てなって泣き出したこともありましたね(知らんわ
幸い誰にも気づかれてないというwww
うはwwww俺気配消すのうますぐるwwwwwwwwww

俺はいつからこんな人間に成り果ててしまったんだろうか
環境とはおそろしあ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐれ

Author:ぐれ
虚弱体質軽アスペボダコミュ障/(^o^)\
血をみるとうひょうひょ喜ぶ
主にiPhone5で投稿

*About* ※必読
*F,O記事について*

ぼやき
カテゴリ
その他
ぎゃらりぃ
◎絵


◎ぬるぬる動く

The Smork
擬人化設定
はじめに
飼い主設定



羽月


椿愧
クロ
鬼淵
クロー・ハワード
レフト
ライト
魁道
蘇芳
クロノ
ターシャ
ソウゲツ
モルヒネ
彗星
ロスト
クラン
ヴァレッタ
スピカ
セツナ
ハイデガー
ノキア
ソルト
トルテ
シュカ

どろわ
F,O記事にてグロ注意。
低クオリティ注意。
拡大したら負け。
メルフォ
内緒話とかオフ話とか色々

名前:
メール:
件名:
本文:

