

涙溢れて、止められない

こんばんは、俺です
辛うじて生きてます
サーブ10回中の2回しか入らなかったときは本気で死ぬこと考えましたけど
色々な人が「頑張れ」って言ってくれたから、
今辛うじて生きてます

それと、美術教諭に褒められた
線が多いのは自信が無いからだって
デッサンはきちんとできてるから大丈夫だって
なんか・・・自信沸いたよ先生ありがとー!
普段はダメダメな先生でもたまにいいこと言う・・・
まぁダメダメな先生の言うことだから信憑性ないんですけど
一応美術教えてるなぁと

あと良かったことは・・・
めっちゃ笑ったことと、授業中隣人と書いて遊んだことと、尊敬してる方とお話できたのと、部活で9割の後輩に名前覚えてもらったのと・・・
これからは楽しかったことを思い出して
毎日生きる意味を明確にしないと
また変に折れ曲がってしまう
I want to be strong!!

なんか友人がある異性との仲の良さを自慢してくるんですがwwww
あ、そすかwwwwでwwwwwwwwwww俺にどうしろとwwwwwwwwwww
いや、あの、進学同じだし、いいんじゃない?
いや、水を注すのは・・・俺はちょっとwww遠慮しときますねww
・・・さり気遠まわしに言ってるんですがきっと気付いてないOTL
もう、変なところ鈍感なんだから・・・OTL
真面目さんだからお母さん安心したよ(てめぇ
このリア充めっwwwwww
潔く、大人しく、引くのがいいのさ
つか、入りたくても入れないから
独り楽しすぎるぜー!!!

ハロウィンのオマケは絵のネタを詳しくとか、短編小説とかほんとただの付録です
でもヒント不十分なんで多分皆さん到達できないかと
答えはとても簡単なんですけどね、ヒント不十分っていうのがちょっと
到達したらコメントかなんかで教えてください是非!!!

1分ほどの落書きですサーセン
新規キャンバス
やばい最近こいつ虐めるのいいわ
けしからんもっとやr
泣き顔はデフォと決まっているだろう馬鹿者め(
今度こいつでデスクトップマスコット作ろううきうき!!
鬼畜サーフェス1000×1000にしたら立ち上げる時表示されないという
今度はちょっと小さくしよう!
腐否!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもこっそりこんばんわあああああ!!
バレーテストどまです・・・(´-ω-`)ってあれサーブテストなかったけど自分もそんくらいですbb

それにしてもいい先生だ・・・(;∀;)取り替えてほしい切実に
言ってる事が真面目に理解できない我が教諭と取り替えてほしいですぞ(遠い目
テストの問題を見た社会の先生etcが絶句する謎問題・・・(´・∀・`;)

それからインフルおつかれ様でした(・ω・|遅うてすみません
ではでは|-ω-`)
プロフィール

ぐれ

Author:ぐれ
虚弱体質軽アスペボダコミュ障/(^o^)\
血をみるとうひょうひょ喜ぶ
主にiPhone5で投稿

*About* ※必読
*F,O記事について*

ぼやき
カテゴリ
その他
ぎゃらりぃ
◎絵


◎ぬるぬる動く

The Smork
擬人化設定
はじめに
飼い主設定



羽月


椿愧
クロ
鬼淵
クロー・ハワード
レフト
ライト
魁道
蘇芳
クロノ
ターシャ
ソウゲツ
モルヒネ
彗星
ロスト
クラン
ヴァレッタ
スピカ
セツナ
ハイデガー
ノキア
ソルト
トルテ
シュカ

どろわ
F,O記事にてグロ注意。
低クオリティ注意。
拡大したら負け。
メルフォ
内緒話とかオフ話とか色々

名前:
メール:
件名:
本文:

