

ヴァレッタ

valletta03.png

「今猫っていったろ!!!・・・・や、まぁ猫なんだけど」
「尻尾つかんじゃだめー!!!」

ヴァレッタ[ニャルマー♂★]
年齢・・・22
身長…179cm
一人称・・・俺
二人称・・・君、お前
眸の色・・・
Love・・・Not

探検隊のゆるゆる猫兄さん。
猫とは本来、プライドが高く気品高いものなのだが、彼は真逆である。
楽なことのためなら、報酬も欲しがらない。
悪いことや趣味に対しては真面目に取り組む。
というか、悪いことをやっている時点で既に真面目ではない。
クランとは悪戯友達。
年下なのに隊のリーダーであるクロノを可愛がってる。
嫌がる振りをして、何かと世話を焼きたがる。
異常な程の機械音痴。高性能な機械は数十秒で破壊する。
頭が悪い。というより、発想がファンタスティック。
尻尾を掴まれるとダメ。
主に接近戦を得意とする。
こんな性格なのに武術に長けている。
例によって、近未来的な機械は使えない。
煙草も飲酒もしない。



続きは「なりきりキャラに20の質問」
なりきり擬人化キャラに20の質問
指定キャラ→ヴァレッタ



1,こんにちは、お名前を教えてください。
ちーす。ヴァレッタでーす。


2,種族は何でしょう?
そりゃニャルマーよ


3,年齢を教えてください。
22歳
俺もおっさんになったよ



4,性別は?
どっちでもいいだろぉそんなことぉ(


5,誕生日はいつですか?
ああ、そんなのあったねー


6,好きなものってありますか?
悪戯は大好きだっ


7,逆に嫌いなものってありますか?
尻尾つかんじゃダメだぞー
あと嫌いっつーか苦手なんだけど、機械無理無理



8,趣味、特技は?
趣味?ああ~そりゃもち悪戯じゃん?
武術は強いと思うよ、機械使えないし(



9,自分の性格ってどんなのだとおもいますか?
んー俺はやさしーから


10,恋人さん(好きな人)はいますか?
いねーよ?


11,ここのサイトで仲の良い友達を教えて下さい。
クランかな~
個人的にはクロノとも仲良いって言いたいんだけどなんかウザがられてるよーな
まぁそこが面白いんだけど!



12,他のサイトで仲の良い友達はいますか?
交流なんてないからァ


13,家族、兄弟はいますか?
いません☆


14,過去話とかってありますか?
どっかの街で悪戯して警察沙汰になったことがあったような・・・えへへ


15,誰かの手持ちだったりします?
まぁ皆さんご存知の通り


16,今欲しいもの、願望ってありますか?
楽したい 遊びたい 自由だー!


17,(作り主さんへ)この子を擬人化するときに大変だったことは?
大変なことはそんなになかったです
最初描いた時は今の格好と全然違ったんですけどね


18,(作り主さんへ)この子の良いところを一つ挙げてください。
世話を焼くのが好き
明るく大らか
情に熱い


19,逆にキャラに聞きます。自分の良いところを一つ!
俺すげーよ!!!
どこが凄いかっていわれると・・・うーん



20,最後に一言どうぞ。
どーぞよろしくー




配布元
プロフィール

ぐれ

Author:ぐれ
虚弱体質軽アスペボダコミュ障/(^o^)\
血をみるとうひょうひょ喜ぶ
主にiPhone5で投稿

*About* ※必読
*F,O記事について*

ぼやき
カテゴリ
その他
ぎゃらりぃ
◎絵


◎ぬるぬる動く

The Smork
擬人化設定
はじめに
飼い主設定



羽月


椿愧
クロ
鬼淵
クロー・ハワード
レフト
ライト
魁道
蘇芳
クロノ
ターシャ
ソウゲツ
モルヒネ
彗星
ロスト
クラン
ヴァレッタ
スピカ
セツナ
ハイデガー
ノキア
ソルト
トルテ
シュカ

どろわ
F,O記事にてグロ注意。
低クオリティ注意。
拡大したら負け。
メルフォ
内緒話とかオフ話とか色々

名前:
メール:
件名:
本文:

