

どうせ叶わないのなら、夢のままでよかった

明日学校

ハロウィンオマケしょぼいです
小説間に合わなかったんで消しましたすんません

今日は擬人化設定なまら進んだすげぇ
ま、今日は総合して9時間もパソコンやってたからね!!!
親の目を盗んでとはこのことSA!!!
勉強?なんだいそれは?

惨事のハニーやべぇ超好き
errorの字に泣いた
おまいらの愛に泣いた
どんなに足掻いても届かないとか
超えられない壁とか
大好きだ
ネタ思いついた
そのネタで勝手にPV作りたい
どうせ擬人化ですけど?何か問題でも?(死

どろわに高確率で出てくるやつ
namaehanai.png
名前は無い。腹黒ツンデレオリジナル。
ツンデレ好きだなぁおれって思った。

今日雪降らなかった。
明日は降るって。
明日の最高気温3度だって
皆雪降るのいいなっていうけど
めんどくさいし、寒いよ
でも、そんな雪が降る冬は好き。
冬の冷たい空気が好き。
べ、別に雪が好きとかそういうのじゃないんだから
冬に聞く哀歌は最高。
紅茶か珈琲と、真っ白なノートと、鉛筆と消しゴム、小説。
今年の冬は辛いだろうな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐれ

Author:ぐれ
虚弱体質軽アスペボダコミュ障/(^o^)\
血をみるとうひょうひょ喜ぶ
主にiPhone5で投稿

*About* ※必読
*F,O記事について*

ぼやき
カテゴリ
その他
ぎゃらりぃ
◎絵


◎ぬるぬる動く

The Smork
擬人化設定
はじめに
飼い主設定



羽月


椿愧
クロ
鬼淵
クロー・ハワード
レフト
ライト
魁道
蘇芳
クロノ
ターシャ
ソウゲツ
モルヒネ
彗星
ロスト
クラン
ヴァレッタ
スピカ
セツナ
ハイデガー
ノキア
ソルト
トルテ
シュカ

どろわ
F,O記事にてグロ注意。
低クオリティ注意。
拡大したら負け。
メルフォ
内緒話とかオフ話とか色々

名前:
メール:
件名:
本文:

