スポンサーサイト


未来が壊れて行くのが嬉しいんだ

やべぇ俺・・・リア充っぽい(・ω・

友人と戯言とか、勉強のことで話して
くだらないことで大爆笑して
授業中皆で落書きして(最低
居残りで、馬鹿言って笑いながら問題出し合って
寒いとかいいながら帰り道怖い話して帰った
あの人はオタク仲間だった
今はとても遠い存在になって
怖くて近づけなかったけど
友好的に接してくれて、そのお陰で現実についてこられて
卒業式くらいは、お礼でも言おうか
いいよどうせ、もうあえなくなるんだから
最近めちゃくちゃ学校楽しいです
ま、安心してください
あと半年でなんちゃってリア充やめますから多分(
有頂天になりましたすみません死にます

受験推薦とかまwさwにw外w道wwですwねwwwwwww
大学ならいざ知らず、推薦だと?馬鹿なwwwww
ま、俺は一般ですから
総合希望人数、合格圏、ランク、全てにおいて安全圏に位置している
大丈夫、焦ることは無いはず
当日に筆記用具を忘れたりしなければダイジョウブだ・・・と思う
あの人もこないかなぁこっち
こっちおいでーこっちおいでー
こっちは今年希望者少ないんだって
だから大丈夫だよーかもんー!
そげな低級制服校反対だー
最終的には本人が決めるんで無駄なことは言わないです
心で思ってるだけ
思うだけ罪にならないじゃないか
これは心のうちにしまっておく

逆に絵が描けなくなったので死にたいって気持ちもあります
ああああああああああああ明日休みだよ
タイミング悪いな畜生誰だこんな日に休みいれやがったのはぶっ殺ry
落ち着け俺

ちょっと古いけど
morphine32.png
初雪降りましたよ畜生素晴らしい
背景適当なのは仕様だばかぁ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐれ

Author:ぐれ
虚弱体質軽アスペボダコミュ障/(^o^)\
血をみるとうひょうひょ喜ぶ
主にiPhone5で投稿

*About* ※必読
*F,O記事について*

ぼやき
カテゴリ
その他
ぎゃらりぃ
◎絵


◎ぬるぬる動く

The Smork
擬人化設定
はじめに
飼い主設定



羽月


椿愧
クロ
鬼淵
クロー・ハワード
レフト
ライト
魁道
蘇芳
クロノ
ターシャ
ソウゲツ
モルヒネ
彗星
ロスト
クラン
ヴァレッタ
スピカ
セツナ
ハイデガー
ノキア
ソルト
トルテ
シュカ

どろわ
F,O記事にてグロ注意。
低クオリティ注意。
拡大したら負け。
メルフォ
内緒話とかオフ話とか色々

名前:
メール:
件名:
本文:

