

クロノ

chrono16.png


「なっ、別に怒ってる訳じゃ・・・!!」
「おい、それどういうイミだ」

クロノ[ピカチュウ♂]
age:18
Height:178cm
The first person:俺
The second person:お前
Eye color; R:ファストオレンジ L:シアニンブルー
Perfume:フゼア系 ウッディアンバーリー
Love:Not

探検隊から来た、探検隊「月影」のリーダー。
弱い者は嫌いで、自分が一番偉い的な態度という自分主義。
異国者という理由で周りの人達から意味嫌われているため、自分しか信じない。
そのためか、探検隊でもメンバーは極少。
初対面の人に対しては、寡黙。仕事が絡むと冷血、冷厳。
あまり笑わない。常に真顔である。
真顔が怒っている様に見えるため、ターシャに「カルシウム不足」とよく言われる。
ツンとデレが9:1の比率。仲の良い人にはデレが出る。
普通のピカチュウと違い紫の雷を使う。
左腕に紅いタトゥーがある。両耳に二つずつピアスを付けている。
髪型と、オッドアイを酷く気にしている。この二つだけはなぜか直せない。
基本何でも出来るが、人間関係だけは苦手。
吸血鬼の様な特徴の鬼の血を引いている。
そのせいでたまに狂ってしまう。狂うと両目が赤黒くなる。
本人は鬼の血である自分に嫌悪感を抱き、隠そうとする。
他人に弱いところを知られることが嫌い。
根は一応優しいらしいが、仲の良い人にしか優しくしない。
いじっぱりというべきか
器用なので使える武器は多様。基本は太刀を使う。
未成年に関わらず煙草をたまに吸う。でもターシャに怒られる。
飲酒はしない。酔うと性格が変わり、プライドに傷が付くから。


続きは「なりきりキャラに20の質問」
なりきり擬人化キャラに20の質問
指定キャラ→クロノ



1,こんにちは、お名前を教えてください。
クロノ


2,種族は何でしょう?
ピカチュウ・・・


3,年齢を教えてください。
18


4,性別は?
男だが


5,誕生日はいつですか?
しらん


6,好きなものってありますか?
雷・・・とか


7,逆に嫌いなものってありますか?
弱者とか・・・うざい奴とか・・・とにかく生き物は嫌いだ


8,趣味、特技は?
趣味?・・・・分からない
特技は紫の雷



9,自分の性格ってどんなのだとおもいますか?
自己中って呼ばれるけど・・・
自己中ってなんだ?



10,恋人さん(好きな人)はいますか?
いない


11,ここのサイトで仲の良い友達を教えて下さい。
いない


12,他のサイトで仲の良い友達はいますか?
いない


13,家族、兄弟はいますか?
・・・忘れた


14,過去話とかってありますか?
覚えてない


15,誰かの手持ちだったりします?
ダイパでは紅蓮・・・


16,今欲しいもの、願望ってありますか?
無い


17,(作り主さんへ)この子を擬人化するときに大変だったことは?
服装とか・・・適当ですねうへへサーセン^^


18,(作り主さんへ)この子の良いところを一つ挙げてください。
なんだかんだ言って思ってやってるところ


19,逆にキャラに聞きます。自分の良いところを一つ!
知らない・・・(逸


20,最後に一言どうぞ。
此処まで読んでくれて・・どうも


配布元
プロフィール

ぐれ

Author:ぐれ
虚弱体質軽アスペボダコミュ障/(^o^)\
血をみるとうひょうひょ喜ぶ
主にiPhone5で投稿

*About* ※必読
*F,O記事について*

ぼやき
カテゴリ
その他
ぎゃらりぃ
◎絵


◎ぬるぬる動く

The Smork
擬人化設定
はじめに
飼い主設定



羽月


椿愧
クロ
鬼淵
クロー・ハワード
レフト
ライト
魁道
蘇芳
クロノ
ターシャ
ソウゲツ
モルヒネ
彗星
ロスト
クラン
ヴァレッタ
スピカ
セツナ
ハイデガー
ノキア
ソルト
トルテ
シュカ

どろわ
F,O記事にてグロ注意。
低クオリティ注意。
拡大したら負け。
メルフォ
内緒話とかオフ話とか色々

名前:
メール:
件名:
本文:

