

理解できない、貴方のことが

今日めっちゃ楽しかったです
約1名ドタキャンしたけどな!!
畜生!!!明日自慢してやんよ!!!!
F君がゲームへたすぎて可愛いわwwwお前ちょっと勉強やめろwwww
勉強用DSソフト借りました
ありがとうこれで1年生の勉強ができるよ

友達がガチのストーキングにあっててかわいそうです
毎日メールくるらしいきもすぎる!!!!
以前はそんなこと思わなかったけど
明日からはちょっと軽蔑的な目で見よう
ああ明日某時間で隣だよ参った・・・・
よし、最初の数十分冷たく接して後の数十分普通にしてやろうかwwwww
ストーキングの報いだぜ馬鹿が
マジどんまいだわ・・・○○さん進学同じだねその人と・・・・
そうだよなぁ・・・あの人完全異質だもんなぁ・・・
変なところでキレるし、意味不明なこというし、自分かっこいいと思ってるし・・・
ああいう人が1番犯罪しそうなんだよね
マジで気をつけてね○○○さん
ほんと、貴方良い人だから
誰にでも平等だし、いいたいことははっきり言うし、ノリいいし
うん、誰にでも優しくするのはいいけどさ
あの・・・人をきちんと見てから接し方考えようか
いやぁそれにしても身近にこんな・・・・
ああ、あの人は何を考えているのだろう・・・気持ち悪い

皆さん、世の中には色々な人が居ますからね!
気をつけましょうね!!
ま、俺にゃは無いがな!!!

畜生。後味悪すぎだろ明日学校行きたくないんだけど正直
仕方ないな、あのサイトいって萌えとやらを頂いてくるぜ
あれはマジで最高すぎる
近々もう一度探検隊やろう

妹が友コレ買いやがったwwwwww
イギリスつくりました^q^(
ふひひwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwwwwww

続きは漫画
グロとかやくちゅうとか色々注意です
グロレベルは低いです
続・・・かないよ!!!

manga01.png
やってもうた・・щ(゜Д゜ш;)←最後のコマ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐれ

Author:ぐれ
虚弱体質軽アスペボダコミュ障/(^o^)\
血をみるとうひょうひょ喜ぶ
主にiPhone5で投稿

*About* ※必読
*F,O記事について*

ぼやき
カテゴリ
その他
ぎゃらりぃ
◎絵


◎ぬるぬる動く

The Smork
擬人化設定
はじめに
飼い主設定



羽月


椿愧
クロ
鬼淵
クロー・ハワード
レフト
ライト
魁道
蘇芳
クロノ
ターシャ
ソウゲツ
モルヒネ
彗星
ロスト
クラン
ヴァレッタ
スピカ
セツナ
ハイデガー
ノキア
ソルト
トルテ
シュカ

どろわ
F,O記事にてグロ注意。
低クオリティ注意。
拡大したら負け。
メルフォ
内緒話とかオフ話とか色々

名前:
メール:
件名:
本文:

