スポンサーサイト


その口から紡がれた嘘の数だけ、大事な人を失くしてあげる

絶対許さないから。
絶対。

こんばんは、俺です
学テ199とかなんなの^^^^^^^^^^^^^
俺氏ね^^^^^^^^^^^^^^^^
数学と国語の点数差がぱねぇですw約40点もかよ^^^

やべぇwwwwソニwwwwwやべぇwwwww
ソ29やばいですぶはっ
擬人化あれば生きていけると思うよ、俺
ダメだ俺二次イケメソに弱すぎる

ところで俺14~25歳くらいがドストライクなんですけど
ツンデレとか依存症とか一途とか同級生とか好きすぎる
おやじと年上はダメです俺
年の差が許されるのは上下2、3歳ぐらいだろ
俺の周りおやじ好きなんですが皆
なんなんだよおめーらオセロ方式かよ!!!!泣くぞ!!

今週の土曜日もまた俺の部屋に集結するらしいんですが
つか何?俺んち溜まり場ですか?
しかも次は人が増えるだと?
俺んち脆いから床抜けるぜ?
高確率悪天候乙ですwwwww
ゆっくりしね(^q^)!!

続きは漫画描こうと思った
グロを追求したかった
っていかグロ描きたかっただけ

擬人化設定してくる

漫画とか^^^^^^^^飽きる^^^^^^^^^^^
漫画家って凄いと思います俺なら5分でくたばるんだぜ
4コマ漫画ですらまともに描けない病気レベル
manga02.png
もうコマ割とか知るかよ畜生

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐれ

Author:ぐれ
虚弱体質軽アスペボダコミュ障/(^o^)\
血をみるとうひょうひょ喜ぶ
主にiPhone5で投稿

*About* ※必読
*F,O記事について*

ぼやき
カテゴリ
その他
ぎゃらりぃ
◎絵


◎ぬるぬる動く

The Smork
擬人化設定
はじめに
飼い主設定



羽月


椿愧
クロ
鬼淵
クロー・ハワード
レフト
ライト
魁道
蘇芳
クロノ
ターシャ
ソウゲツ
モルヒネ
彗星
ロスト
クラン
ヴァレッタ
スピカ
セツナ
ハイデガー
ノキア
ソルト
トルテ
シュカ

どろわ
F,O記事にてグロ注意。
低クオリティ注意。
拡大したら負け。
メルフォ
内緒話とかオフ話とか色々

名前:
メール:
件名:
本文:

