

ターシャ

tasha69.png


「たとえお前が嫌がっても、俺は付いて行くよ」
「あ゙っ!!!クロノお前また煙草吸って・・・!!!」

ターシャ[サンダース♂]
Age:18
Height:175cm
The first person:俺
Tne second person:お前・アンタ
Eyes color:ブルートパーズ
Perfume:オゾンアクア系
Love:Not

明るく、頼り甲斐のあるクロノの親友。
お調子者で、大雑把、大胆だが、その分優しい。
遊び人な所が有り、性別関係なく顔が広い。
昔、クロノとは旅の途中立ち寄った街で出逢った。
クロノを信頼していて、信頼されている。
クロノとソウゲツが喧嘩すると、その仲立ちをする。
彼等を放って置けないようで、何かと世話を焼く。
親友のクロノに対しては、何されても許す。
どんなことでも笑顔を絶やさず受け止める。「親友だからなっ!」とか言う。
右耳にピアスを2つ、右頬にダイヤのペイントがある。ペイントなので落ちる。
普通種より耳が長いので垂れてしまう。本人は気にしていない様子。
静電気で常に髪が天パに見える。金髪ではなく橙髪。
飛躍力がとてつもなく高いので、よく高いところから街を見渡している
普段は暢気な性格だが、戦闘を好む。
主に小型のナイフを大量に使う。その他にダガーなど接近戦を得意とする。
戦闘の腕は良く、コンビを組むと無敵であると村の連中から言われる程である。
戦闘を狩りと呼び、色の派手なものを好む。
煙草をあまり好きとしなく、クロノが吸ってる所を発見すると即座に没収する。
酒は苦手、泥酔すると悲惨。
泥酔した時を知っているのはクロノのみ。


続きは「なりきりキャラに20の質問」
なりきり擬人化キャラに20の質問
指定キャラ→ターシャ



1,こんにちは、お名前を教えてください。
ターシャ、以後お見知りおきを☆


2,種族は何でしょう?
サンダース・・・っぽくない・・・マジで?


3,年齢を教えてください。
18だ!!


4,性別は?
男にしか見えないだろ?


5,誕生日はいつですか?
忘れた・・祝って欲しかったなぁ~


6,好きなものってありますか?
紅茶美味しいよなっ!!
え、意外?酷いな~・・



7,逆に嫌いなものってありますか?
虫・・!!なんかこう・・・うじゃうじゃっとしたの嫌だ!!
あと、こっちから話してんのにシカトされんの嫌じゃね?
まぁ殆どクロノがしてんだけど(ry



8,趣味、特技は?
趣味はね・・・そうだなーなんだろうな?
特技か・・・あ、俺喧嘩止めんの上手いよ!!
あ・・・これって特技じゃないかな?



9,自分の性格ってどんなのだとおもいますか?
皆頼れるっていってくれるぜ!!


10,恋人さん(好きな人)はいますか?
んー・・そうだな、皆好きだよ


11,ここのサイトで仲の良い友達を教えて下さい。
クロノとソウゲツかな~
仲間だから当たり前か(汗



12,他のサイトで仲の良い友達はいますか?
ごめん、接触したことないや


13,家族、兄弟はいますか?
そりゃ親くらいは居ただろうね


14,過去話とかってありますか?
んとー・・・俺の素晴らしい生い立ちでも聞くか?(ry


15,誰かの手持ちだったりします?
紅蓮・・しかいないけど?


16,今欲しいもの、願望ってありますか?
うんと・・・皆仲良く過ごせたらいいなー・・なんてな?


17,(作り主さんへ)この子を擬人化するときに大変だったことは?
そりゃもう性かk(圏外


18,(作り主さんへ)この子の良いところを一つ挙げてください。
皆に平等で、喧嘩を止めるのが上手いです(


19,逆にキャラに聞きます。自分の良いところを一つ!
人望が厚い・・・と思うな!街の人達から信頼されてるし!!
自分が言うのってなんか照れくさいな・・



20,最後に一言どうぞ。
此処まで読んでくれてサンキュー!!




配布元
プロフィール

ぐれ

Author:ぐれ
虚弱体質軽アスペボダコミュ障/(^o^)\
血をみるとうひょうひょ喜ぶ
主にiPhone5で投稿

*About* ※必読
*F,O記事について*

ぼやき
カテゴリ
その他
ぎゃらりぃ
◎絵


◎ぬるぬる動く

The Smork
擬人化設定
はじめに
飼い主設定



羽月


椿愧
クロ
鬼淵
クロー・ハワード
レフト
ライト
魁道
蘇芳
クロノ
ターシャ
ソウゲツ
モルヒネ
彗星
ロスト
クラン
ヴァレッタ
スピカ
セツナ
ハイデガー
ノキア
ソルト
トルテ
シュカ

どろわ
F,O記事にてグロ注意。
低クオリティ注意。
拡大したら負け。
メルフォ
内緒話とかオフ話とか色々

名前:
メール:
件名:
本文:

