スポンサーサイト


腹立たしいわ、そのしぐさが

テスト終わりました
社会降臨しやがったぜ
ま、当然の結果だがな
問題偏屈すぎて殺意芽生えた
国語数学なんなのあれ^^^^^^^^^^
見た瞬間
ぶ ち こ ろ す ぞ
でしたね、ないよあれはマジ本当に殺意呪い殺すぞ貴様
解答欄9割以上文字数指定+漢字○字で答えなさい+これについてどう思いますか
殺 す ぞ
大事なことなので二度言いました
ああ、国語4に下がるよ全くほんとに死にたい
英語とか余裕でした^^
あれ範囲関係なくね?
予想では・・・数学が50点いくかいかないかで、理科英語90点いくかいかないかだな

あいば君のドラマ、初めて見ましたが
なんで子供が敬語・・・?
話がわからなすぎてダメでした^^
ごめん、降参

今日はすげぇ助かった
傘ぶっ壊れたから濡れて帰ろうと思ったら
「貸してやろうか?」って
結局借りた訳です
嬉しかった、助かったよマジで有難う><


なんか腹たったので続きでちょいグロ
supika07.png
ゆっくりした結果がこれだよ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐれ

Author:ぐれ
虚弱体質軽アスペボダコミュ障/(^o^)\
血をみるとうひょうひょ喜ぶ
主にiPhone5で投稿

*About* ※必読
*F,O記事について*

ぼやき
カテゴリ
その他
ぎゃらりぃ
◎絵


◎ぬるぬる動く

The Smork
擬人化設定
はじめに
飼い主設定



羽月


椿愧
クロ
鬼淵
クロー・ハワード
レフト
ライト
魁道
蘇芳
クロノ
ターシャ
ソウゲツ
モルヒネ
彗星
ロスト
クラン
ヴァレッタ
スピカ
セツナ
ハイデガー
ノキア
ソルト
トルテ
シュカ

どろわ
F,O記事にてグロ注意。
低クオリティ注意。
拡大したら負け。
メルフォ
内緒話とかオフ話とか色々

名前:
メール:
件名:
本文:

