

モルヒネ

morphine27.png

「やべぇ薬切れてきたっ・・・・」
「お前等、俺みたいになるなよ」

モルヒネ[カイオーガ♂寄]
Age:20
Height:180cm
The first person:俺
The second person:お前
Eyes color:照柿色
Perfume:オリエンタル系 スパイシー
Love:Not


向精神薬依存症の一見危ないお兄さん。
常におどおどしてて臆病に見えるが根は真面目で融通が利かない、利かなかった。
常用しているので髪の毛が逆立っている。
瞳孔も開きっぱなしで、食事もまともにしていない為、細身であるが、
使用している時は、異常な力を持つ。
薬が切れ、その後再接種しなければ、
既に依存してかなりの時間がたっているので、もがき苦しむ。
何度か看病され、立ち直ったのだが、何かの弾みで再度依存。
薬物を使用していることに対して、罪の意識があるのか
使用中は誰も近寄ることが出来ない。
異常な自意識過剰、人間不信、
意味不明な言動を繰り返し、更に尋常ならざる行動を起こす。
極めて狂気的、病的である。
普段は大人しいのだが。
右腕の包帯は、使用の後を隠すためらしい。
調子のいい時は、初対面以外には友好的である。
文句を言うときに「~だなオイ」とつけるのが癖。
見た感じただの薬中だが、常に傷だらけで
その痛み止めとして向精神薬を常用しているそうだ。
本人は薬物依存を否認している。
「いや・・・別に依存してるとかじゃなくて・・・だ、ちげぇよ!!!」(超動揺)
彼の周囲はそのことを知っている。
が、しかし「薬中、薬中」と馬鹿にされることもしばしあり。
本名ではない。というか、名前が無い。彼曰く「覚えてない」
獄中で付けられたあだ名みたいな物。
本人は覚えていないので仕方なく使っている。
笑いはしないが驚いたり、怒ったりするようだ。嘲笑はするらしい。
投獄経験あり。彼の過去を知るものは誰も居ない
好きなものも、嫌いなものも不明であり、
故に不思議がられている。
海が荒れたりすると暴走する。
暴走してしまうと、白目が黒くなり、身体の痛みに苦しみだす。
異常なほどの隈、何時寝ているかは不明である。
頭の天辺のアホ毛は触ると極度に嫌がる。というかキレる。
全身に紅い刺青がある。「目立つから嫌だ」と本人。
右耳に6個、左耳に4個という驚異的な量のピアスをしている。
口調等は普通。優しくされるのは苦手。
使用武器はロングガンに刃物がついたもの。
「使いにくい」と定評である。本人は普通に使用する。
煙草も酒も依存に近い。
自分でも「寿命縮めてんな」といいながらも止めない。
基本寿命がないのだが


続きは「なりきりキャラに20の質問」
なりきり擬人化キャラに20の質問
指定キャラ→モルヒネ



1,こんにちは、お名前を教えてください。
モルヒネ。


2,種族は何でしょう?
カイオーガ


3,年齢を教えてください。
20
主はこの辺の年齢好きだなオイ。



4,性別は?
男だ。
年齢表記無いっつーのはなんだ、伝説系への虐めか



5,誕生日はいつですか?
気付いたら生まれてた。


6,好きなものってありますか?
・・・(悩


7,逆に嫌いなものってありますか?
むー・・・


8,趣味、特技は?
趣味か・・・・どうせ薬ですよねちげぇよ!!
特技・・・薬ですよn違うっていってるだろっ!!


9,自分の性格ってどんなのだとおもいますか?
そんなに真面目じゃないぞ


10,恋人さん(好きな人)はいますか?
好きって感情があまり分からないな


11,ここのサイトで仲の良い友達を教えて下さい。
サイト・・・?
ともだち・・・・?



12,他のサイトで仲の良い友達はいますか?
サイト・・・?


13,家族、兄弟はいますか?
居ないと思うぞ


14,過去話とかってありますか?
投獄経験の話か?
皆それ聞いてくるよな・・・



15,誰かの手持ちだったりします?
紅蓮だが


16,今欲しいもの、願望ってありますか?
健康な身体・・・っていったらダメか?


17,(作り主さんへ)この子を擬人化するときに大変だったことは?
大変・・・?
擬人化は大体ノリですから(ズギャン
ちなみに8番の黄色はクロノです別に虐めてる訳じゃ・・・


18,(作り主さんへ)この子の良いところを一つ挙げてください。
他人に迷惑掛けないように考えてます一応
考えるなら薬止めろって話なんですが


19,逆にキャラに聞きます。自分の良いところを一つ!
俺に良いところなんてあるのかよ・・・?


20,最後に一言どうぞ。
あざーした。




配布元
プロフィール

ぐれ

Author:ぐれ
虚弱体質軽アスペボダコミュ障/(^o^)\
血をみるとうひょうひょ喜ぶ
主にiPhone5で投稿

*About* ※必読
*F,O記事について*

ぼやき
カテゴリ
その他
ぎゃらりぃ
◎絵


◎ぬるぬる動く

The Smork
擬人化設定
はじめに
飼い主設定



羽月


椿愧
クロ
鬼淵
クロー・ハワード
レフト
ライト
魁道
蘇芳
クロノ
ターシャ
ソウゲツ
モルヒネ
彗星
ロスト
クラン
ヴァレッタ
スピカ
セツナ
ハイデガー
ノキア
ソルト
トルテ
シュカ

どろわ
F,O記事にてグロ注意。
低クオリティ注意。
拡大したら負け。
メルフォ
内緒話とかオフ話とか色々

名前:
メール:
件名:
本文:

