

殺したなんて嘘を吐いた

こんばんは
お久しぶりです

ひとまずテスト地獄は終了しましたよっと
目標点数楽勝に超えたんですが
一番最初が酷すぎて平均にするとギリギリ突破してないという
Aてめぇえええええええええええええええええええええ!!!!!

最近ロミシンはまってます
ああ、こんないい歌だったのか
※ただし鏡音家Verに限る。

そろそろ寝雪になるっぽいです
12月か・・・早いな
やっぱり年を負う毎に1年が早く感じられるってのは本当らしいね
もう5年後にはレーシングカーが通り過ぎる並みの速さになってるかもね
こんなに時間に止まって欲しいと思ったのは初めてだ

テスト終わったので明日は友人の家に行きますよー
この前お話した、いつものメンバーです
一部に教授と呼ばれるほどの天才君と、気難しいけどテンションが高く面白いのと、
ちょっと天然ドジだけどいい奴と、いつも面白いこと考えてくれる元気で優しい子
そう、I,N同盟です
居残り同盟略してI,N
最近の楽しみはこのメンバーで話すことです
いいじゃないか、どうせあと3ヶ月でバラバラになるんだから

トリトドンの可愛さが分からない奴は人生出なおしてくるといいよ
torito01.jpg
ふひひありがちでさーせん

あの、かっこよく人がかけませんどうしたらいいんですか
え?ああ、死ねばいいんですね分かります

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐれ

Author:ぐれ
虚弱体質軽アスペボダコミュ障/(^o^)\
血をみるとうひょうひょ喜ぶ
主にiPhone5で投稿

*About* ※必読
*F,O記事について*

ぼやき
カテゴリ
その他
ぎゃらりぃ
◎絵


◎ぬるぬる動く

The Smork
擬人化設定
はじめに
飼い主設定



羽月


椿愧
クロ
鬼淵
クロー・ハワード
レフト
ライト
魁道
蘇芳
クロノ
ターシャ
ソウゲツ
モルヒネ
彗星
ロスト
クラン
ヴァレッタ
スピカ
セツナ
ハイデガー
ノキア
ソルト
トルテ
シュカ

どろわ
F,O記事にてグロ注意。
低クオリティ注意。
拡大したら負け。
メルフォ
内緒話とかオフ話とか色々

名前:
メール:
件名:
本文:

