スポンサーサイト


二度となんて言いたくない

最近キレのある動きができません下半身
ふひwwwインドアサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハレ晴れは上手いと妹から定評なんですが
下半身使うとクソなんです
まぁどちらにせよ知れてる程度のレベルですが
調子乗って実にすみません・・・
生まれながらにしてのオタ○ですみません
あ、俺Fit'sは完璧だと思うよ、Fit's
皆でFit's踊ろうぜ!(きめえ

今日は楽しかった!が!寒い!!!!!
最高気温2度の癖に外で遊ぼうとか馬鹿だろてめーら!!!
おい一人ピンヒール居るぞ歩きだぞ可哀想だと思わないのか!!
あ、俺じゃないです
スマブラとかで盛り上がったけども皆容赦なくて泣けたwwww
ねぇよwwww俺弱いんだよwwwwwwwこの鬼ー!
早めに教授が帰ったので、残った俺等はTalking☆Time
個人的に最後の話が面白かったですww世間話好きでごめんwwwwwwww
マニアックな話だとこう会話が切れるから嫌です
天然男が暴露したのでクソワロタwwwww
オゥフwwwwお前等3人そういうwwwwごめん俺仲間に入れない\(^Д^)/
某K君眼鏡外して俺の帽子被ったらやばいっぽいようなモデルっぽいような
持ち主より使いこなすってどういうことだけしからん!!11
写メとりまくったけどこの携帯クソなので転送できなす
こういう時親が憎い

今日は気分が素晴らしく良いので奮発してカラーでありんす
supika14.png
能動的3分間って名前がかっけぇなと

そういえば・・・
多分今年、年賀状というか寒中見舞い
母から許し頂いたので受け付けますよ
※ただし俺の知り合いに限る
コメントとかしかしたこと無いのにいきなり住所とか死んで欲しいです
俺は別にかまわないけども、一応家族ってもんがあるんでね
ということで、
俺と友達って言える程の人で年賀的寒中見舞い欲しい人はコメントとかそういうアレで教えてください
12/16まで受付します

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Fit'sならいける(´-ω-`)bぐっ
気温二度・・・!(゜Д゜;;)寒すギル・・・お疲れ様です
スマブラ・・・|ω・`)家にあるけど弟しか遊ぶ人がいない自分ガッデムww
楽しそうで何よりです何言ってんだろう自分(・・・

そして年賀企画こっそり申し込みたいのですが大丈夫でせうかゲフン!

No title

おりく
Fit'sいいよねFit'swwwwwwww
馬鹿は風邪引かないので大丈夫だったぜ・ω・)
スマブラwwww妹がやる気0なので友達に相手してもらうですwwwwww
身近に遊び相手が居て良いと思うんだ・・・!!
いつかおりくとチーム組んでやってみたいと思ったいいえなんでもないです口が過ぎました
なんか・・・・すみませんでしたOTL

本題ですが年賀状もちのろんですよー!!!
メルフォ設置したので詳しくはそちらとか
嫌だったら管理者のみっていうチェックボックスにチェック入れてください(^Д^)

Linkinのよき理解者が増えて本当にうれしあwせdrftgyふじこ
プロフィール

ぐれ

Author:ぐれ
虚弱体質軽アスペボダコミュ障/(^o^)\
血をみるとうひょうひょ喜ぶ
主にiPhone5で投稿

*About* ※必読
*F,O記事について*

ぼやき
カテゴリ
その他
ぎゃらりぃ
◎絵


◎ぬるぬる動く

The Smork
擬人化設定
はじめに
飼い主設定



羽月


椿愧
クロ
鬼淵
クロー・ハワード
レフト
ライト
魁道
蘇芳
クロノ
ターシャ
ソウゲツ
モルヒネ
彗星
ロスト
クラン
ヴァレッタ
スピカ
セツナ
ハイデガー
ノキア
ソルト
トルテ
シュカ

どろわ
F,O記事にてグロ注意。
低クオリティ注意。
拡大したら負け。
メルフォ
内緒話とかオフ話とか色々

名前:
メール:
件名:
本文:

