スポンサーサイト


もう少しだけ、側に居たかった

同じクラスの人が・・・ってか隣の人が幼稚園同じだって昨日気付いた
卒園写真見た
(゜Д゜)
変わってない人と変わりすぎてる人が居すぎて困る
俺きもすぎて困るwwwwwwwww
俺笑顔wwwwwウザwwwwwwwwwwwwww
きもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
皆可愛いかったね

今日遅刻したんですがwwwwwwwwwwwwww
ぶはwwwwwwwww携帯てめぇ何故切れたし
ぶち壊すぞ^^^^^

マイガール最終回みました
(゜Д゜)

そういえば最近、
居残り後帰り道が同じなので
一緒に帰ってる人が居るんですが
以外な一面に吃驚しましたよ
へぇ、真面目な性格だよねー
学級1位だったよねー
マジ?!
的な
話すこととのギャップが凄い

某サウ○パーク、無修正版見たのですが
^^^^^^^^^頭可笑しくなるwwwww
放送禁止用語で過ぎだろwwwwww
ある意味突っ込みどころ満載です
や、俺幼稚園から小学校低学年まで夜中BSで見てたんだけども
怖いイメージあるなぁと思ったらやっぱり恐ろしかった
道理であの後怖い夢見るわ
あれ推定15禁だね

なんか今日支離滅裂

製作過程
製作途中2
やばいまにあわな過ぎてなける

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐれ

Author:ぐれ
虚弱体質軽アスペボダコミュ障/(^o^)\
血をみるとうひょうひょ喜ぶ
主にiPhone5で投稿

*About* ※必読
*F,O記事について*

ぼやき
カテゴリ
その他
ぎゃらりぃ
◎絵


◎ぬるぬる動く

The Smork
擬人化設定
はじめに
飼い主設定



羽月


椿愧
クロ
鬼淵
クロー・ハワード
レフト
ライト
魁道
蘇芳
クロノ
ターシャ
ソウゲツ
モルヒネ
彗星
ロスト
クラン
ヴァレッタ
スピカ
セツナ
ハイデガー
ノキア
ソルト
トルテ
シュカ

どろわ
F,O記事にてグロ注意。
低クオリティ注意。
拡大したら負け。
メルフォ
内緒話とかオフ話とか色々

名前:
メール:
件名:
本文:

