

嘘を吐いてはいけないなんて、誰が決めた?

ああいいぜ
てめぇの宣戦布告に乗ってやるよ
友人が意味不明なことを嗾けてきたので売られた喧嘩は買う
おk、もし俺が卒業までに告られでもしたら、
オタクやめてやるよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
最大の趣味を掛けられるほど自信に満ち溢れてるんだぜ
てめーなんかの言葉に惑わされるかよwwwwww
やっぱり自分は自分、他人は他人ですよね^^
腹立つな

年賀状あるの忘れてましたwwwwwうぇwっうぇええwwww
間に合いそうにないんですがぶふっ
製作途中
終わる気がしない

皆さんご存知ニコニコの某チャンネル
おうおう^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
何してんの^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
この間気付いたんだけどwwwwwwえwwwwwwwwww
これwwwwwwwえwwwwww?
気になる人は見てくだしあ
ニコニコ某チャンネルが始まった件
うわああああああああああああああああああああああああああ
日曜日はニコニコ重くて困る
ひっきー共か・・・

某悪ノPの新作「円尾坂の仕立屋」やばすぎるwwww
だけど仕事はがんばらなきゃ
あと某シリーズもの
あれはなんなんだろうか新ジャンル
絵はハイクオリティ過ぎて困るが、
さて、それは歌と一緒に入れる必要が?

ピンクと黒の上着買いました
あと、紫のストール
これで防寒完璧だぜ・・・!!!
明日、最高気温-1度らしいです(^ω^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐれ

Author:ぐれ
虚弱体質軽アスペボダコミュ障/(^o^)\
血をみるとうひょうひょ喜ぶ
主にiPhone5で投稿

*About* ※必読
*F,O記事について*

ぼやき
カテゴリ
その他
ぎゃらりぃ
◎絵


◎ぬるぬる動く

The Smork
擬人化設定
はじめに
飼い主設定



羽月


椿愧
クロ
鬼淵
クロー・ハワード
レフト
ライト
魁道
蘇芳
クロノ
ターシャ
ソウゲツ
モルヒネ
彗星
ロスト
クラン
ヴァレッタ
スピカ
セツナ
ハイデガー
ノキア
ソルト
トルテ
シュカ

どろわ
F,O記事にてグロ注意。
低クオリティ注意。
拡大したら負け。
メルフォ
内緒話とかオフ話とか色々

名前:
メール:
件名:
本文:

