スポンサーサイト


もし、私が死んだとする

よし!萌えカウンター作るぞ!受験生!
※ただし俺目線の萌えに限る

今日はアニメイトとかいってきました!
1万1千くらい使った希ガス
^^^^^^
ヘタのポスターがwwwww神ってるwwwwww
後輩がフランス大好きなのでにーにと交換してもらったぞう!
そしたらポスター、日、英、露、中とか素晴らしい素晴らしい!!www
服装が!!!は!!!!ktkrwwwww
イギリスのぬいぐるみかっちまったぜちくしょー
あとヘタのカレンダー買いました!
うほwww2010年明るすぎるwwwwww

咎狗のふぃぎゅ@あったんですけど、ほしかったんですけど
かねなかったんですけど

ポケセンでイーブイフェアやってましたきゃあああああああああああああああああ
もうね、ぬいぐるみ全部ほしかったんだけどはあはあ
でもグレイシアとブラッキーとリーフィアかってしまた!
ファイルもサンダースとブラッキーかってしまた!
人身売買すぎるwwwww想像したらにやけ(ry
ごめんなさい変態が出ました(
俺は罪びとだ^^^^えへ^^^^^^

父親がPS3買ってきました
ずるいー
トウキョウに出張するとき持って行くらしいです
キー!
FF13やりたいのに品薄
はっ、流行に乗っかるクズ共めが!!!
べ、別に欲しいとか思ってないからな

母親にクリスマスプレゼントとして
ヘタリアのガチャガチャしてきてくれたんですが
にぽんを当てやがったwwwwww
うほwwwwおまwww母さま神wwwwwww
後友人がイギリスを当てて、俺はオーストリアを当てたんだが
イギリス好きなんで泣いてせがんだら交換してくれました
やったあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
日英同盟あああああああああああああああああああ!!!!

紫と黒の斜めボーダーと、ピンクのチェックのネクタイ買いました!!
やったね!399とか安すぎるwwwww

絵描きます
無理

東京M8.0泣ける泣けすぎる
久しぶりにアニメで泣きそうになった

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐれ

Author:ぐれ
虚弱体質軽アスペボダコミュ障/(^o^)\
血をみるとうひょうひょ喜ぶ
主にiPhone5で投稿

*About* ※必読
*F,O記事について*

ぼやき
カテゴリ
その他
ぎゃらりぃ
◎絵


◎ぬるぬる動く

The Smork
擬人化設定
はじめに
飼い主設定



羽月


椿愧
クロ
鬼淵
クロー・ハワード
レフト
ライト
魁道
蘇芳
クロノ
ターシャ
ソウゲツ
モルヒネ
彗星
ロスト
クラン
ヴァレッタ
スピカ
セツナ
ハイデガー
ノキア
ソルト
トルテ
シュカ

どろわ
F,O記事にてグロ注意。
低クオリティ注意。
拡大したら負け。
メルフォ
内緒話とかオフ話とか色々

名前:
メール:
件名:
本文:

