

そんなもの、言い訳に過ぎないのだが

おはこんばんちは、昼夜逆生活人間です
お陰で頭痛がやみません。おお、ふぁっきん
お陰で常にぼーっとしています。
お陰で絵描いたのに自分で消してしまった。
おお、ふぁっきんふぁっきん
↑みろよ!頭文字全部「」だぜ!!!神だな俺!!!!(
実にすみません

英語のテスト範囲、ページ2枚分だって今気付いたんだ・・・
は!!!楽勝すぎて泣けるぜwwwwwwwwwwwwww!!
社会の範囲飛び飛び+曖昧で困る
これは久しぶりに90点代いけないか?まさかの?
理科は問題作る先生が神なのでスーパーよしきたかつる状態www
皆さんは俺みたいにならないようにしましょうね
こういう人間は90%受験落ちますよ

えれくとりっく・えんじぇぅ聴いたんだ
今更な
良い曲すぎて困るwwwwww

もうすぐ2009年も終わりますね
今年は実に波乱万丈でした色々な事が
2010年の目標、ですか?
そうですね、友達を作る・・ですかね(
色々な意味で、ですよ。ええ。

絵の勉強しようそうしよう!うっひょいひょい!
絵消えたからショックで立ち直れそうに無いよ!
このままスランプ入ったら死のうかな!ははははは!!!!

頭が凄絶に痛いんだがaboutのバナーだけ気になるのでつくります

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐれ

Author:ぐれ
虚弱体質軽アスペボダコミュ障/(^o^)\
血をみるとうひょうひょ喜ぶ
主にiPhone5で投稿

*About* ※必読
*F,O記事について*

ぼやき
カテゴリ
その他
ぎゃらりぃ
◎絵


◎ぬるぬる動く

The Smork
擬人化設定
はじめに
飼い主設定



羽月


椿愧
クロ
鬼淵
クロー・ハワード
レフト
ライト
魁道
蘇芳
クロノ
ターシャ
ソウゲツ
モルヒネ
彗星
ロスト
クラン
ヴァレッタ
スピカ
セツナ
ハイデガー
ノキア
ソルト
トルテ
シュカ

どろわ
F,O記事にてグロ注意。
低クオリティ注意。
拡大したら負け。
メルフォ
内緒話とかオフ話とか色々

名前:
メール:
件名:
本文:

