

【ポケ擬人化注意】本日二度目【ちょっとエログロ注意】


chrono34.png
血塗れすきー
昨日20分くらいで描いたやつ

tasha82.png
同じく20分くらいで描いたやつ
もしもあいつを押し倒したらver1
ver2があるのかは知りません

戦場にて【ポケ擬人化】

なぜドラゴンにライディングしてるのかとかはノータッチな
べつにリザードンかこうとしてこうなった訳じゃないんだからな
戦場0102
なんということでしょう軍人好きすぎてこまった

そういえば最近携帯がツンデレすぎてこまる
ちくしょう俺がツンデレ萌えだって知ってやがんな・・・・

【BL表現注意!!!】ポケモン擬人化でmagnet【3割トレス】

友達の家で2回ほど聞いてはまってしまった。
今まで聞いててもなんとも思わなかったのに何故!!

何を血迷ったのか
「magnet擬人化でパロる(・ω・´)」
友人「おkやれやれ」
「誰でやろうかな・・(・ω・`)」
友人「✴✴と✴✴」
「ぶっはそれwwwwwwwwっうぇwwwwwww」
友人「書いたら送れよいや送ってください」
「了解wwww(・ω・´)」

某magnetということで、BL表現っぽいです・・・!

それでも見るという方は続きからっ

続きを読む

プロフィール

ぐれ

Author:ぐれ
虚弱体質軽アスペボダコミュ障/(^o^)\
血をみるとうひょうひょ喜ぶ
主にiPhone5で投稿

*About* ※必読
*F,O記事について*

ぼやき
カテゴリ
その他
ぎゃらりぃ
◎絵


◎ぬるぬる動く

The Smork
擬人化設定
はじめに
飼い主設定



羽月


椿愧
クロ
鬼淵
クロー・ハワード
レフト
ライト
魁道
蘇芳
クロノ
ターシャ
ソウゲツ
モルヒネ
彗星
ロスト
クラン
ヴァレッタ
スピカ
セツナ
ハイデガー
ノキア
ソルト
トルテ
シュカ

どろわ
F,O記事にてグロ注意。
低クオリティ注意。
拡大したら負け。
メルフォ
内緒話とかオフ話とか色々

名前:
メール:
件名:
本文:

